ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



ちょっと安心♪

最近は身体の調子もかなり戻りつつあり、何とか頑張ってるまるです

就活しだして、早2週間、ハローワークがあまりにもごったがえしてたのにビックリです。

窓口の人には「こんな状態なので、早くても3ヶ月はかかるかなぁ」なんて言われて、

かなりヤバイ気配を感じてたのですが、5社位受けて、4社落ちて1社受かりました。

                   やったぜ

まぁ、一番行きたかった会社には、いけませんでしたが、仕事がないより全然マシなんで、

結構悩んだんですが、行くことに決めました。来週から又、社会人です。最悪な会社が

続いた事もあって、ちょっと会社不振に陥ってたんやけど、今度こそはと言う気持ちで

心機一転頑張ろうと思ってます。そこで、1年以上乗ってなかったウルフ君での

通勤となりました。今から、感を取り戻す為にちょっと練習です

新しい会社で、仕事がうまく行けば、ラパン君とウルフ君のカスタム計画立てようかと

思ってます

はぁ---------受かって良かった。今度こそ期待してまっせ

テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
