ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪

スポンサーサイト


さて・・・

車に目覚めたのは丁度30を迎えようとしてた時。ドノーマルのマーチに乗ってたんやけど、飽きてきて乗換えを考えてた時に、あるサイトに遭遇。そこからあたしの中でかなりの変化を感じた。

無知だった私は、車が改造出来ることも知らない度素人だったんです。衝撃を受けました。

それからあっと言う間に別の車に変身してしまいました(笑)マーチのオーナーズ倶楽部に参加して

年甲斐も無く、車にどっぷりはまってしまいました。そこで今の旦那さんに知りあったんやけど、

つい1週間前まで、自宅にはマーチが2台。旦那ちゃんのはふわわオーバーするほどに改造してあってんけど、今二人して無職してるんで、1台にする事にしました。勿論、旦那ちゃんの車は残してあります。んでんで、2日徹夜した体で、何気に飛び込んだ車屋さんに、何もかもが理想の車が・・・

ほとんど見もしないで契約してしまった^^;車も届いてないのに、あれやこれやと部品を注文しまくって、後は納車待ち。楽しみだぁ^^納車が済んだら又更新しまーす^^

ポチっとお願いします<(_ _)>

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

いいですねー
 車三昧ですねー(ノ´∀`*)

 自分ですこしずついじれるようになると、達成感みたいなのも

 でてきて楽しいですよねー

 はたしてどんな車が納車されるのでしょ・・・(´∀`*)ウフフ
【2006/05/27 10:50】 URL | おむすヴィッツ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~♪
来てくださって有難うございます。
あれやこれやと弄ってたら、ブログほったらかしにしてました(苦笑)
ちょっと気合いれて、書いていこうと思います。又遊びに来てくださいね。
【2006/06/02 01:26】 URL | まる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/1-1eed6cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
