ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪

スポンサーサイト


やっちゃった(苦笑)

旦那のガンマ見てから、バイク欲しい病にかかったらしく、

何気に○フオク見てたら、一目惚れしてしまったバイクがあった

即行、現車確認のメールをして、見てきました

「見るだけやで」って自分に言い聞かせながら、

尼崎まで車を走らせて現地に到着ぅ~。ドキドキしながら到着の連絡を入れて、

見せてもらいました。と同時に堕ちてしまいました。

しかし、葛藤と戦いながら、とりあえず旦那に乗ってきてもらって

感想は、状態はエエ感じやけど、「怖い」でした。

軽すぎるのと、ブレーキが甘すぎかなって。しかし、旦那の師匠が昔乗ってて、

楽しんで乗ってたっての聞いてたから、あたしも試乗することに。

やっぱ負けてしまいました。値段交渉して、その場で購入。

乗り出しまでには少し時間かかるけど、楽しみです

         worf2.jpg
      あたしの愛車2号機となる、wolf125です

スガチャンついてるんですよねぇこれだけでも結構するらしいですね。

あーーーーー、待ち遠しいです。しかし、また2ストとは

バイク日記に変わってしまいそうやな(笑)

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


いいねー
いいものがあってすごく羨ましいw

それに比べて('A`)
【2007/06/24 19:50】 URL | ぼぶ #- [ 編集]


ぼぶちん
いいのかどうかw
ちょっと手加えないとまだ乗れんしなぁ。
とりあえず納車は来週の金曜日やねん。

んで、スープラ残念やったなぁ。やっぱ
現車確認せんとアカンなぁ。
北海道のんが、程度ええこと祈ってまぁーす。
【2007/06/24 20:00】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


やっちゃったねw

おいらは、好きなバイクも買えませんw
当然50ccですがねwww
【2007/06/25 22:31】 URL | のりじる #- [ 編集]


ウルフ・・・渋いなぁ♪

σ( ̄。 ̄) オイラも最近2st欲しくなってきたっス・・・off車だけど
【2007/06/27 13:15】 URL | mAm23 #- [ 編集]


のりじるちゃん
衝動は押さえられませんでした(苦笑)
しかし、125とは言え、おもろい位早いよぉ。
とりあえず、現状のままでは乗れないので、
タイヤ交換と知り合いのお店やったんで、
ミッションのオイル交換、チャンバーから
オイル漏れもしてたので、直してもらいました。
色々整備してもらいました。
しかし、お店に行くまでの道中、タイヤは滑るは、
ストールはするわで、20分で行けるとこを、
1時間もかけていったよぉ^^;
その代わり、帰りは15分で帰って来れる位
激変してました(笑)
後、チェーンとスプロケとクラッチワイヤー
交換予定。お金が飛んでいくぅぅぅぅぅ。


mAm23さん
なかなか渋いの見つけました。高速乗れへんのが
ちょと不満やけど、なかなかおもろい奴です。
ほんまは、時期車両は4サイクルにするつもりやってんけど、
周りが2スト乗りが多いんと、チャンバーの音、
そして、あのオイルの香りが何とも言えません(笑)
【2007/07/10 01:20】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


おおお!!!素晴らしい!!2stマニュアル車♪

ごあいさつが遅れました。トロピカル今晩は!!
遊びにきちゃったw。バイク&車ヲタクとしては、たまらないブログです。おおお気に入りに登録しますたw。リアルで一緒にご主人様と走りたいです!

僕の2st保有歴はTZRです。アプリリアの鬼の2stマニュアル車125ccが欲しくてたまりません!!
あのバイクは、125ccクラスのマニュアル車では世界最強です!!大型バイクをブチ抜ける鬼のバイク!!・・・・でも高くて手が出ない・・・。

今はグランドマジェスティー400で遊んでいます。
マニアックな改造をして遊んでいるので、ぜひ宜しくお願い致します。
【2011/05/17 21:10】 URL | トロピカルやすぅ~ #KIpY6S9c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/105-a18ed629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
