ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪

スポンサーサイト


もう一ヶ月???

かなーり放置してましたな(苦笑)

さすがに疲れが出たのか、仕事行くのが精一杯な状態でヘロヘロです

ラパン君ばかりのお出かけばかりしてたから、久々にマーチ君で出かけようと

思ったらバッテリー逝っちゃってましたです

きちんとメンテはしてあげないと駄目やね。

ババになると、疲れはなかなか取れんし、前ほどヤル気も失せかけそうに

なりつつありそうな予感。このままではマジにババになってしまうし、

これではイカンと、又、色々と思案中。

んで決定しやした(ハヤッ) 4時頃に、ガランガランの中環ぶっちぎってきまーす

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


やる事が若いネェ(^^♪

マーチ?ラパン?まさかウルフじゃないよねw
【2007/08/20 20:09】 URL | のりじる #- [ 編集]

うふっ♪
のりじるちゃん
もち、ウルフ君ですー♪
気持ちよかったーw
【2007/08/22 10:51】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


とりあえず様子をみに来て見ましたが、お留守のようなのでまた来ますwww
【2007/09/20 13:15】 URL | mAm23 #- [ 編集]


mAm23さん
かなり長い間留守してました^^;
仕事上でのあまりのストレスで
死んでましたです。やっとこさ復活
出来るかなって感じですよぉ。
世の中には色んな人がいるんだなって
痛感させられましたぁ。
バカ相手に仕事するのってマジ疲れますね。
と、愚痴ってしまいました(苦笑)
ラパン君とウルフ君、そして来て下さってる
皆さんに癒されながら、今を乗り切ってみせますぅ。
【2007/09/26 19:47】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/108-9e962e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
