ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

埃まみれになってたラパンに乗って日本橋へ。

旦那ちゃんは電気工作の部品屋さんへ直行。あたしは興味ないんで

一人で迷子にならん程度に一人散策へ。

見るとこ見るとこマニアもんだらけ。あたしのお目当てはCDショップ屋さん。

あったぁーーと思って入ったら、アダルト専門

どこみてもそんなお店ばかりで、怪しいお兄さん達がキョロキョロ

辺りを見渡しながらショップの中へ・・・堂々と入ればいいのに(笑)

気になるなら入るなって。あたしも間違って入ったお店は一通り見てまわったし(笑)

やっとの事でお目当てのお店を見つけて、CD購入。発売されてたのを

見落としてたマドンナのアルバムを購入。

そそくさと車に乗って音楽鑑賞、なかなか良い感じのアルバム

旦那ちゃんがなんか沢山の部品を買いこんで帰ってきたので、早々に自宅に帰宅。

旦那ちゃんはうれしそうに買ってきた物を広げて作業開始。

車のバックカメラその1が完成~ 
DSC01025.jpg


DIY好きの旦那ちゃんはよく色んな工作をしてくれるので、結構楽しみの

1つでもありますね。今は違う形状のバックカメラその2を作成中~♪

あたしはと言えば、覚えたてのMP3作成終了。今日買ってきたアルバムを

MINISDに転送しただけなんだけどぉ

んで、マドンナに浸りながらブログを書いてるってわけですねぇ。

つか、旦那ちゃんが作業してる時はとおーーーーーーーくから眺めてないといけないねん。

邪魔、気が散る・・・まぁ、わからなくもないので、そっと見学してます。

今日、アダルトビデオショップ脇で挙動不審な行動してたお兄さん。

まわりがそんなに気になるなら人影に隠れてしましょうね(笑)何をやねん!




ポチっとお願いします<(_ _)>

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/11-d58c2e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
