ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪

スポンサーサイト


今日は貫徹・・・

昨日はなんでか二人して眠れなくて、結局貫徹

あたしは始めてのアフィリエイトの勉強しながら、何とか形に

してみました。旦那は夜中からラパンのカスタマイズし始めて、

エアクリ交換、マフラーの交換やってました。ご苦労様です。

月に何度か寝れない日があって、その度に貫徹。最高4日間も

起きてた事もあります。参った話です。

とりあえず車が終わって、朝の6時からやってるスーパー銭湯へ

行ってきました。お風呂はそこそこにメインはマッサージ。

なんか定例の行事のようになってしまいました(苦笑)

帰ってきていきなり旦那ちゃんが「日本橋にいこう」なんて

言い出したもんだから、結局そのまま行ってきました。

路中の凄いとこなんだけど、駐禁のおっさんが楽しそうに

シール張ってるのみ見て、喧嘩売りそうになった。

町中うじゃうじゃとおっさんがおって、落ち着いて買い物も

出来ない始末。腹たってしゃーないから早々と帰ってきたよ。

そんなに金が欲しけりゃ、税金の無駄遣いやめろ!!!!!!!!!!

いつか人悶着しそうな予感。あっ、あたしはちゃんとパーキング

に停めましたぁ。

ポチっとお願いします<(_ _)>

テーマ: - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/3-a21ae252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
