ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪

スポンサーサイト


誠意・・・

今日、面接にいってきましたぁ。手応えは・・・・・

何とも言えません(苦笑)受かりますように

んで、そのまま日本橋へ・・・実は面接に旦那ちゃん同行(笑)

勿論、車の中でお留守番ですけどね。

仕事でノートパソコンが必要と言う事で、先日、中古のバイオと

外付けDVDドライブを購入。それが腹ただしい事に初期不良

それを返品して、いざパソコン屋さんへ。

行くなり旦那ちゃんが釘付けになるようなPCがあって、店員さんと

こんなスペックでこの値段はありえないねぇなんて二人で楽しく

話して、速攻購入してました

自宅に戻って、速攻箱を開けてる旦那ちゃん。

しかし、、、突然殺気が、、、

ポップに書いてる内容と実際が違う事が判明。まぁ詐欺に近い事に合ったっちゅう事ですね。

即効クレームの電話入れて、即効店長を自宅にこさせたぁ。

菓子折りも返金代金も持ってこないのって、バカにしてますよね。

挙句、お金で片をつけようとしている。一言目にお金の話が出たと聞いた時は、

呆れました。ソまるまるってお店です。お金が誠意と思ってる時点で

店長失格ですな。お昼寝しようと思ってたのに、最悪な一日でした。

みなさんも悪質なお店には気をつけて下さいね。素人やと思って

嘘つかれるかもしれませんから(笑)

それにしても疲れたぁ~



ポチっとお願いします<(_ _)>

FC2 Blog Ranking

この記事に対するコメント


こんばんわ~
就職決まるといいね。
仲のいい夫婦って感じで羨ましいっす。(^_-)-☆
最近嫁からの誠意が感じられないのりじるでした(^^)/~~~
【2006/07/13 22:49】 URL | のりじる #- [ 編集]


こんばんは~。ありがとです♪家は仮面夫婦ですよぉ。いつも「別れるぞぉ」って脅されてるし(笑)年下の旦那さんは我がままで振り回されっぱなしです^^;どこも悩みは耐えないねぇ(苦笑)
【2006/07/13 23:21】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


こんにちは!
私もAV機器やパソコン好きですが、
旦那さんの様にスペック違いを見分けたり、自分でパソコン作ることは
出来ないな~(苦笑)
就職決るといいですね♪
【2006/07/14 09:59】 URL | seibisi1 #- [ 編集]


ソ○○○プですか(^_^)
それにしてDVDとPCダブルパンチで大変ですねぇ・・・
大手ショップなんだからもっとしかるべき対応があってもいいですよねぇ~
今の季節だったら「赤福氷」を持参するとか・・・もってこれませんか(^^;オイラハダイスキ

いやなことの次は良いことありますよ。就職決まるといいね♪
【2006/07/20 23:14】 URL | mam23 #- [ 編集]


mam23さん
ほんまに最悪やったぁ。もいっこ問題あってねぇ、、ポイントカード紛失されてましたぁ。んで、お詫びとやらで、しこたまポイント還元してもらいましたぁ^^
【2006/07/24 12:32】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


seibisi1さん
うちのPCは全て自作なんですよぉ。
物作りが好きなんでしょうね。つか、出来ない事が嫌みたい^^;
【2006/07/24 14:49】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/43-b97de4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
