ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



今日は・・・

久しいぶりに体調が良かったみたいで、友達から頼まれてたPCを作ってました

デスクトップのフル装備で予算は3万5000円・・・

ほぼ新品部品で作ってしまいました。おみごと パチパチパチ~

と、言ってもお友達価格なので、儲けはゼロですけどね(笑)

明日、納品にいって喜んでもらえるだけで満足です

お陰で、あたしのモニターが17インチになりました(笑)

やっぱし15インチとは全然違うから、とても見やすくなって目にも優しくなった様なきがします。

自作PC使っちゃうと、もうお店では買えなくなっちゃいますね。

何せコストが安い壊れたら悪いとこだけ直せばいいらしく

かなり節約できるみたいやし、自分好みのPCが作れるってのは魅力的ですね。

ちなみにあたしのPCは、ブラックが基調で、左サイドがスケルトンなんですよねぇ。

ブルーのLEDが綺麗に光ってます

今までのPCの中で一番のお気に入りです。旦那ちゃま様様ですね。

壊れても、多分この箱はずっと使うつもりしてますぅ。一目ぼれで買った一品やからね^^

でも、まだまだPCにはウトイので、ネット巡回とかコレぐらいの事しか出来ないから

勿体無い話です。ヤフオク専門PCって言った方がいいかもな(苦笑)

仕事では、それなりに使えるんやけど、HPとか頭使う作業はちんぷんかんぷんです。

でも、いつかHP作るのが夢です(←小さっ)

さぁ、寝るかぁと思ったら、もうこんな時間・・・AM6時です。

しょうがないから、このまま起きてるかぁ。

久しぶりにブログも更新できたし、3日坊主にだけは、せんとこって思って始めたブログだから、

ちょっと楽になったような気がするよ。

今日も一日頑張りますかぁ



ポチっとお願いします<(_ _)>

FC2 Blog Ranking

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

おはよ~ございますって寝てる?
おはよ~ございます♪
遊びに来てくれてありがとうございまーす
おーえん!おーえん!

6時まで起きてるってすごい
【2006/08/08 08:08】 URL | SPIKE #- [ 編集]


おはようですう。まだまだ起きてますよぉ♪あたしも朝からポチっとしときましたぁ^^
【2006/08/08 11:05】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

コミュから
早速コミュからきました。
応援!応援♪
【2006/08/08 17:13】 URL | チョーウォン #- [ 編集]

はじめまして
コミュの投稿みて訪問しました!
応援ポチッと♪
【2006/08/08 17:15】 URL | bun #- [ 編集]

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
・:*:・オハツゥヽ( *´3`)ノディス・:*:・

ミクからまいりました☆
ポチっとな☆

PC作れるのスゴイ☆
【2006/08/08 17:37】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]


わぁーい、こんなに沢山有難うございます。早速わたしもポチッっとしにいきまぁーす^^
【2006/08/08 17:52】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


おひさです(^^♪

35000円でPC作れるんすかぁ~

やってみよっかな・・・でも、ヒマつくらなあかん(笑)
【2006/08/08 18:05】 URL | のりじる #- [ 編集]

のりじるさん
作れるんですよねぇ♪でも中古部品とかも使ってるんで、この値段で出来るみたいです。4万あったら完璧らしいです^^
【2006/08/08 18:21】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/49-cb4c329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
