ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪

スポンサーサイト


何故か・・・

秋もまだまだ程遠いというのに、なんとなく日記をつけたくなって

1年分書ける日記帳を購入してみました。

DSC01200.jpg


ブログはつけるは日記は書くは、一体あたしはどうなってしまったんやろう・・・

熱でもあるんかなと心配してるところです。もともと文章書くのが

超苦手で今までも何回かブログ作ってはみたものの、長続きせず

今が一番続いてるんだよねぇ。今度こそ挫折せず、書き綴って行こうと

決心して、早3ヶ月。あたしにしては上出来です

まだまだ続けて行くんで、皆さん仲良くしてやって下さいね

はたして、もいっこの日記は続くんやろかぁ・・・まだまだここには書けない

悩みが山ほどあって、そっちがいっぱいいっぱいになってきたので、手書き日記

つける事にしたんです。誰にも見せられない日記・・・

なんか秘密めいていていい感じやなぁ・・・なんて言ってられないやろ。

ストレス発散日記になるんやろうなぁ。でも一番の本音が書けるかもしれないな。

いつか、書かなくても済む時がくればいいのになって思う。

やっぱ、あたし病んでるわぁ(笑)

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


手書日記は結構大変ですよね^^;
応援ポチ☆
【2006/08/09 09:45】 URL | チョーウォン #- [ 編集]

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
あたし中・高6年間書いてました☆

ポチっとな☆☆☆
【2006/08/09 10:30】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]


チョーウォンさん
今回は頑張ってみようかと思ってます。なんか新鮮でいい感じです。

愛犬家ヨッチャンさん
6年って凄いですね。ここでは書けない事がやまもり溜まってきたんで、日記に書いて発散したいと思ってます。頑張って長続きさせまぁーす。
【2006/08/09 11:17】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


はじめまして、パッチです♪
さきほどは訪問&コメントありがとうございましたっ♪

日記をつけれる人は本当に尊敬します♪私は3日坊主になってしまう自信しかありません…。ブログを作って3ヶ月なんですか?私もそれぐらいですよっ♪
ジャンルは違うかもしれませんが、お互い更新がんばりましょうっ(^_-)-☆
【2006/08/09 11:36】 URL | パッチ #- [ 編集]

パッチさん
来てくれて有難うございます。日記はまだ二日目なんで尊敬なんて言葉勿体ないですぅ。頑張って続けていこうと思います。こんなあたしですが仲良くしてやって下さいね。又、遊びにいきますねぇ♪
【2006/08/09 11:46】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/50-f640f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
