ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



今日は・・・

朝からパソコン弄ろうと思って電源入れたら壊れてる^^;

昨日、旦那ちゃんのPCが壊れて、イライラしながら直してるのを横目に

隣でPCで遊んでたからバチが当たったのか^^;;;

旦那ちゃんは寝てるし、起こすわけにもいかんから、結局触るの諦めて

慣れないマックのノートで四苦八苦しながらネットしてました(苦笑)←そこまでしてせんでも(笑)

昼から面接あって、行ったら派遣会社やったからビックリ。何故か登録して帰ってきました。

何か今日は変なあたしです。手書き日記なんか始めたからか(笑)

まぁ、いいとこ紹介してくれる事祈って、明日は職安にでも行こう。

家に帰ったら、旦那ちゃん、PC直してくれてました。ありがとう

早速かぶりつきでネットしまくってる、まるでした。

なんかまとまりのない日記になってもうたなぁ・・・



ポチっと応援お願いします<(_ _)>



banner2.gif


テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント


ご訪問ありがとうございました♪
ぽち☆しにきました!
また遊びに来ますね、これからもよろしくお願いします!
【2006/08/09 21:07】 URL | hiromi #hurAyYjo [ 編集]

はじめましてー
履歴からきましたー。

ラパンとモコ、どっちを購入しようかと悩んだ末、
モコを購入してしまい、
ラパンってどんなんだったんかなー?って思って覗いてました。

リンクさせていただきますー。
また、遊びにきますね。
【2006/08/09 21:26】 URL | ゆきえ #- [ 編集]


hiromiさん
はじめまして。来て下さって有難うございます。あたしも又遊びに行かせてもらいますぅ♪仲良くしてやって下さいね。

ゆきえさん
はじめまして。来て下さって有難うございます。仲良くしてやって下さい。
モコ可愛いですよねぇ。あたしのラパン君は男前に仕上げてみました♪
【2006/08/09 22:10】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

手書日記は
手書日記初日はばっちり書きましたか?
応援ポチリ♪
【2006/08/10 09:46】 URL | チョーウォン #- [ 編集]


チョーウォンさん
書きましたよぉ^^ストレスまんちきちんやから、かなりダークな日記になってるけど、書いてるだけで少しは発散出来てるみたいです♪
【2006/08/10 10:53】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

初めまして!
コメントありがとうございました!
さっそくポチッ!と応援☆

派遣会社でもいい所紹介してもらえるとかなりいいみたいですよ!
頑張って下さいね♪
また、来ます(*' '*)
【2006/08/10 17:34】 URL | プップ #- [ 編集]


再びポチしに来ました♪
またきまーす(^_-)-☆
【2006/08/10 17:55】 URL | hiromi #hurAyYjo [ 編集]


プップさん
はじめまして、来て下さって有難うございます。就活頑張ります!

hiromiさん
ありがとですぅ。あたしもポチッとしにいきますねぇ♪
【2006/08/10 18:41】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/51-72f8a90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
