ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



放置プレー♪

を、こよなく愛してる、まるです。。。ってのは、冗談で(笑)

こんなに、沢山の皆さんが応援して下さっているというのにブログほったらかして、

夏バテと戦いながら、就活に励んでおりました。先週、職安で2社紹介してもらって、

先週の土曜日と今日、面接行ってきましたです。落ちまくってるので、テンション下がりっぱなし。

今回も2社共、期待させるような事言ってくれはるから、ちょっと回復したものの、

過去にもこんな経験があったので、駄目元で結果を待つ事にしました。

前回はかなりのショックに立ち直るのに時間かかったんだよね

あれは辛かった。まだ忘れられません。まだ根に持ってます(爆)

まぁ、こんな感じでブログ放置してたわけで、折角来てくださった方に申し訳なく思ってます。

懲りずに遊びに来てやって下さい<(_ _)>

年なのか、1週間おきに疲れで動けなくなってしまう、ひ弱な奴で

夏バテでボケたのか、無料求人雑誌を3冊も同じ物持って帰ってました(苦笑)

             DSC01221.jpg


こんなに持って帰ってきて何をするつもりだったんだろう・・・

年は嫌だ、嫌だ、、若くなりたぁ~い



ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif

皆さんの応援のお陰でランク1位継続中です♪
有難うございます。これからも応援宜しくお願い致します。


テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

自分も
いつも放置プレイ♪
放置プレイしてると結構、心配してしまう。 ブログ中毒です^^;
【2006/08/21 21:50】 URL | bun #- [ 編集]


こんばんわ
コメントありがとう
就職ていうても 派遣ですよ
まあ 契約社員という形なんで
一応 社員かな・・・
就職は ほんまタイミングですよね
自分の中の バイオリズムが上がれば きっと就活もうまくいきますよ
めげづに頑張ってください
【2006/08/21 21:55】 URL | てんりゅー #- [ 編集]

こんばんは~♪
bunさん
あはは、確かに気になりますよねぇ。やっぱ中毒ですね(笑)

てんりゅーさん
ありがとうございます。勇気が湧いてきました。何度でもチャレンジしてみせます!!!
【2006/08/21 22:04】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


ウチも最近放置プレー気味ですヽ(`∀´)ノ
やっぱり忙しいと書けないよねー
就活大変そうだけど頑張って仕事みつけて
また車日記を書いてくださいな♪
【2006/08/21 22:45】 URL | ぼぶ #- [ 編集]

ありがとう~♪
ぼぶちゃん
書くタイミング逃すと放置プレーになっちゃうよねぇ。仕事頑張って見つけて、車ネタ又かけるよう頑張りまぁーす。ありがとね。
【2006/08/21 23:02】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


こんにちは。
私も放置しちゃってました~><
やっと今日まともなネタ投下。
ランキング順位は怖くて見れません……。
今後とも応援よろしくお願いします!
【2006/08/21 23:53】 URL | ミズキ #EA9BOhdQ [ 編集]


結構、タイミングがあると思います。
妹がそうでしたから。
頑張って下さい!
応援♪
【2006/08/22 00:40】 URL | プップ #- [ 編集]

こんばんは~
ミズキさん
あたしもやっと重い腰を上げて頑張ってるとこです。頑張らなくていいって?(笑)こちらこそ宜しくですぅ。

プップさん
励ましのお言葉ありがとうです。頑張って良い報告が出来るようにしますねぇ。
【2006/08/22 00:50】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


仕事も男も縁だと・・・勝手におもっちょります。
ブログは気が向いた時に・・
でも、いつもポチポチありがとうございます。
なので・・・ポチポチいっちゃいました。
【2006/08/22 01:30】 URL | ume #- [ 編集]

こんばんはですぅ♪
umeさん
ほんまにそうですね。焦りは禁物ですね。ボチボチやっていきますぅ^^こちらこそ、いつもありがとですぅ。
【2006/08/22 01:47】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

めちゃんこ美味いです!
毎日めちゃんこ美味いうどんを作ってますんで、是非食いにきてください(^人^)
お待ちしております。。
では、ぽちって失礼します~
【2006/08/22 05:51】 URL | ちくでん #- [ 編集]

おおっ・・・
絶対に食べにいきまぁーす♪早く仕事見つけなきゃ^^;
【2006/08/22 07:26】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

私も・・
しばらく放置プレイしてました。
本日は久し振りに更新予定です。
ポチリ
【2006/08/22 07:37】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]

おはよう♪
毎日となるとなかなかねぇ^^;でも、3日坊主のあたしがココまで続いてるのが不思議な位^^
【2006/08/22 08:29】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

こんちわ!
まいど☆
おーえんやってきました!

いったん放置してしまうとマジで
そのままになっちゃいそうなんで
一応日課として更新してますよ~☆
【2006/08/22 11:31】 URL | SPIKE #L9sOk.pw [ 編集]

こんにちは!
応援ポチっとな☆
【2006/08/22 11:56】 URL | チョーウォン #- [ 編集]

こんにちは~
SPIKEさん
さすがですね。どうも不精なもんで放置プレーしちゃうんですよねぇ^^;
いつもありがとねぇ♪

チョーウォンさん
いつもいつも応援ありがとですぅ。1位継続の為、頑張りまぁーす♪
【2006/08/22 13:05】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆
やべー ウケるw
あたし昨日同じ情報雑誌最後まで読んで『あ、見た』って気付いたorz

ポチっと(・∀・)
【2006/08/22 13:53】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

こんちはー。
3冊も持って帰ってアホさ加減に自分で笑ってしまいました(爆)
【2006/08/22 14:01】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


クリックありがとうございます。
就活がんばってください><
ポチっとな!
【2006/08/22 21:10】 URL | 炎人 #- [ 編集]


こんばんわ☆

応援2ポチ+.゚(。´∀`)ノ゚+.


※ポチ同盟リンクさせていただきます
0時過ぎたらまたきますねー
【2006/08/22 22:37】 URL | niko #SFo5/nok [ 編集]


いっぱいいっぱい応援してますよ!!
頑張ってくださいv-238
ポチしてきます♪
【2006/08/22 23:45】 URL | hiromi #- [ 編集]


今日も、応援~♪
【2006/08/23 01:32】 URL | プップ #- [ 編集]

ランキング今日も好調ですね!
凄いなぁ。
人気ブログランキングの方も
頑張ってください!
お~えん!
【2006/08/23 06:00】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]

おはようですぅ。
炎人さん
ありがとですぅ。頑張ります!いつもありがとうね♪

nikoさん
どんどんリンクしちゃって下さい。いつもありがとねぇ。

hiromiさん
はい!いっぱいいっぱい頑張ります。いつもありがとうね。

プップさん
いつも応援有難うね。

まつともさん
1位継続はみんなのお陰です。いつも応援ありがとねぇ。これからも頑張りまぁーす♪
【2006/08/23 08:59】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/56-df3f377b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
