ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



慰労旅行♪

今日は旦那ちゃんといとこちゃんとあたしの3人で慰労旅行いってきまーす♪

おじおばなんで、温泉使って日頃の疲れを癒せればなぁなんて思ってます。

久しぶりにラパン君での遠出なんで、楽しみぃ♪

PV流しながら、快適なドライブになるやろうと思います。それに、

話し出すと止まらない3人衆なんで、車中はうるさい事になってると思うよ。

つか、早く出発しないといけないのに、みんなでまったり中(笑)

そろそろ用意するかなぁ・・・では、白浜まで行ってきまぁーす。

又、写真アップしますねぇ。


ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif

皆さんの応援のお陰でランク1位継続中です♪
有難うございます。これからも応援宜しくお願い致します。


テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

こんにちは
旅行たのしんでください☆
【2006/08/23 11:20】 URL | チョーウォン #- [ 編集]

こんちは~。
チョーウォンさん
まだ家でのんびりしてるあたしらって^^;ありがとうございます。楽しんできまぁーす♪
【2006/08/23 11:37】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

ィ━━━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━━ィ!!
温泉いいなぁv-238
楽しんできてね☆レポ待ってまーす(*´ェ`*)
ポチ~♪
【2006/08/23 11:39】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

こんちは~
元気になって帰ってきますねぇ。レポ楽しみにしててねぇ♪
【2006/08/23 11:58】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


白浜ですか。
いいですね。トレトレピチピチの
海の幸を堪能してきてください。
こちらはトレトレポチポチといっときます。
【2006/08/23 12:01】 URL | ume #- [ 編集]

こんちは~
老人3人衆で癒されてきまぁーす。
いつもありがとねぇ^^
【2006/08/23 12:49】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


温泉いいなぁ。
大きなお風呂っていいですよね♪
【2006/08/23 16:16】 URL | ミズキ #EA9BOhdQ [ 編集]

応援返し
どうもでぇすっ★
応援していきますねっ。

旅行楽しんでくださぁい!!
【2006/08/23 17:41】 URL | masayo #- [ 編集]


いってらっしやーい
報告楽しみにしてまーーす。
ポチポチ
【2006/08/23 19:13】 URL | ゆかり #- [ 編集]

こんばんわ^^
温泉いいな~^^
沖縄には温泉がないんで
実は一回もいったことがありません^^; 遠出なんで運転気をつけて行ってくださいね!
【2006/08/23 21:15】 URL | bun #- [ 編集]


楽しんできてください♪
…ってもう一日終わってますが(^_^;)
そういえば4,5年前に白浜の目の前のホテルに泊まったことがあります、懐かしい!
あのキレイな砂浜は健在でしょうか!
また画像楽しみにしてます!
応援ポチ!
【2006/08/23 23:29】 URL | hiromi #- [ 編集]

画像楽しみです
休みのなかった私に、
癒しのショットをお願いします♪
ポトッあれれ?間違えたポチッ!
【2006/08/24 07:27】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]

こんちは~
旅行楽しんでるかな?
ポチっとな♪
【2006/08/24 12:18】 URL | チョーウォン #- [ 編集]


今日はアドベンチャーワールドでしょうか?
それともとれとれ市場でしょうか?
ポチッとお土産おいておきます(笑)
【2006/08/24 18:05】 URL | ume #- [ 編集]

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
もうかえってきとるの~?
明日からあたし行ってくるね(・∀・)
ポチ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2006/08/24 20:55】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

こんばんわ
まるさん帰ってきてるんですか~
旅の写真、セクシーショット、おいしい食事など楽しみにしてますよ~^^
【2006/08/24 21:13】 URL | bun #- [ 編集]

ただいまです♪
温泉いってきましたです。お風呂気持よかったです。なのに筋肉中・・・でも久しぶりに楽しくすごせましたぁ。皆さん応援ありがとですぅ♪
【2006/08/24 21:15】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

ばんわ~
楽しそうでいいですね~^^
写真楽しみにしてます!
ポチポチポチポチポチポチ!
【2006/08/24 21:19】 URL | 炎人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/57-f29ca682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
