ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



白浜~つづき・・・

白浜行って、もう一週間以上過ぎましたねぇ。バダバタしてたり、

ぶったおれたりで、今頃になっちゃいました^^;

さてさて、のんびりしてたら出発が遅れて、到着したのが5時前。

   ↓今夜の宿、一人6825円也~
   DSC012190.jpg


まぁ、無愛想なおじさんが出てきて、車の誘導始めて、何もなかったかのように

去っていった・・・一応客なんで、「いらっしゃいませ」位言ってよねぇ。

案の定、隣の旦那ちゃんは既に切れてる。ヤベー

受付で、部屋の鍵貰って、「夕食は食堂です。」と言った途端、

切れてた旦那は、無理やり部屋食に変更させました。おみごと

やっぱ、温泉きたら部屋でご飯食べないと雰囲気でないもんねぇ

ひとまず、部屋に到着、、、、、んんん、、、なんか変、、、、、

部屋の準備が出来てない・・・かなり呆れムード。旦那爆発。

クーラーはついてないは、ゴミはちらかってるは、備品などもあるわけないし

安いし、しゃーないんかなと思ったけど、テレビだけは許せなかったので、

交換を頼みにいった。備品もないし、ゴミもちらかってるし、とりあえず報告すると、

部屋の交換ちゅうことになりました。

宿主が部屋に来た途端、旦那爆発、客商売についての最低限のマナーを
教え込み

土下座して帰っていかはりました。シーズンすぎると、こんなもんなんですかね。

かなり残念でした。下調べが水の泡となってしまって、旦那といとこちゃんにも悪い事しました。

もっと調べないといけませんね。今回はじゃ○○を使わせて頂いたのですが

もう使いません。

そんなこんなで、夕食タ~イム 期待できるのかな。

    DSC012230.jpg

あたし的には、値段の割には満足のいくものでした。お魚も新鮮で、食べ応えのあるものでした。

後は温泉。なかなか良いお湯で、若くなったような気がします(笑)

    DSC01232.jpg

なんともまぁ、ボロイ外観。でもお風呂はかなり気持ち良かったですよ。

とまぁ、こんな感じで1日が終わりました。

次の日は何故かみんな疲れてて、とれとれ市場でお買い物して、お家に帰りました。

観光も何もしてないけど、たまによその空気を吸うのもいいものですね。

楽しい旅行になりました。

しかし、あそこのお宿はお勧め出来ないので気をつけてね。

でも、白浜はいいとこなんで、一度は行って見て下さいな。

おしまい


ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif

皆さんの応援のお陰でランク1位継続中です♪
有難うございます。これからも応援宜しくお願い致します。


この記事に対するコメント


私も1週間ほどぶっ倒れておりました。
またよろしくです・・・です・・・。
てか、楽しそうで羨しい。
【2006/09/02 14:50】 URL | ミズキ #EA9BOhdQ [ 編集]

こんばんは~
ミズキさんも体調壊されてたんですかぁ。暑い時の体調不良って最悪ですね(苦笑)夏もあと少し、頑張ってのりきりましょうね^^
【2006/09/02 17:38】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

白浜いいなぁ
仕事とパソコン頑張ってくださいね!
【2006/09/02 18:26】 URL | まつとも #O5IeJwWY [ 編集]

こんばんは~
まつともさん
お久しぶりです。両立頑張りますね。いつもありがとうです。
【2006/09/02 18:49】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

やっぱ・・・とれとれだね
白浜に行けば必ずよるとれとれ市場。何買いましたか?
そんなことを思いつつポチッと
【2006/09/02 20:25】 URL | ume #- [ 編集]


訪問ありがとうございます。
お身体気をつけてください^^
ポチ!
【2006/09/02 20:27】 URL | 炎人 #- [ 編集]

こんばんは~
umeさん
ですよねぇ。とれとれさんは寄らないと怒られますね(笑)するめとかイカの塩辛買ってきましたぁ

炎人さん
ありがとうございますぅ。ぼちぼちと頑張って行きますねぇ^^
【2006/09/02 20:37】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

こんばんわ
まるさん久し振りです^^
先週は忙しくてブログを更新することもポチッと回ることもできませんでした。 またよろしくです^^
【2006/09/03 00:59】 URL | bun #- [ 編集]


頼もしいだんなさま!
素敵な思い出にかわりますように。
応援ぽち!
【2006/09/03 01:11】 URL | hiromi #- [ 編集]

今日も暑いですね~
いつも応援ありがとうございます。
全ポチしていきます!
【2006/09/03 06:40】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]


体調大丈夫ですか?
仕事始まったりとかで、疲れが出たのかもしれませんね。
あまり、無理しないでね。
【2006/09/03 12:45】 URL | プップ #- [ 編集]

こんにちは~
bunさん
忙しいのはお互い様ですよぉ。暇になった時にでも遊びにきて下さいね。

hiromiさん
確かに頼もしいんやけど、要は気が短いんですよね^^;これからも宜しくです。

まつともさん
いつもいつも有難うございます。リンク貼りましたぁ^^

プップさん
ありがとうです。大分と元気になってきましたぁ。又ブログ頑張りますねぇ♪
【2006/09/03 16:43】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

おー
自分は多々土のほうへ行ってきましたよー、下田方面。


日焼け対策を怠ってしまい、熱中症になったり大変な目にあったけど楽しかったですねー、やっぱり湘南と違い海がすんごい綺麗ですよねー。
【2006/09/03 21:02】 URL | おむすヴィッツ #- [ 編集]

おおー
久し振り~。元気してましたかぁ?まだまだ、こっちの方の海は綺麗やね。お互いにリフレッシュ出来たみたいで良かった♪
【2006/09/03 21:44】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/61-b83a3b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
