ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



モニター祭り~♪

放置プレーのお陰でラパンネタも放置^^;

車ネタを超久しぶりに書いてみようかなぁ。

車に乗る時にかかせないのが音楽ですよねぇ。

うちの二人は音楽だけじゃ物足りなく、PV付の音楽聴いて

るんですよねぇ。その為、どうしてもモニターが必要で

結局、ナビのモニターとPV用のモニターとチビモニターの3台が

ラパン君に装備されてるんですよねぇ。お陰でフロントは

モニター祭りになってます。そのうち、後ろにもモニターつけるらしい^^;
何でも自分でこなせちゃうから、日々変化していってるような。

DSC01217.jpg DSC0124000.jpg DSC01096.jpg


こんな状態です。賑やかでしょ^^夜なんかはとても車内が明るい位です。

まだまだ発展途上中のラパン君なんで楽しみにしててくださぁーい。

こないだ交換したサスペンションが良い感じに落ちてきて、車高が

低くなりました。でも、あともう少しシャコタンにしたいなぁ・・・

        DSC0124600.jpg
        今のラパン君です。

後、変わったと言えばステッカーが増えたかな。旦那の趣味なんで。

        DSC0123800.jpg
        どっかの国のショップの名前らしい。

気に入ってるんやけど、歳が歳だけにちょびっとだけ恥ずかしい(笑)

でも、やめられなぁ~い


ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif

皆さんの応援のお陰でランク1位継続中です♪
有難うございます。これからも応援宜しくお願い致します。


この記事に対するコメント

こんばんわ~
ご訪問ありです^^

体は大丈夫?仕事がんばってねぇ~(^o^)丿
【2006/09/03 22:13】 URL | のりじる #- [ 編集]


いつも有り難うです。体は何とか復活したよ^^明日から又仕事頑張りまぁーす。来てくれて有り難う。又遊びにきてねぇ。
【2006/09/03 22:47】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


モニターかっこいいですね☆

自分は、車持ってないんで憧れます。

応援してきま~す
【2006/09/03 23:26】 URL | うちな~ #- [ 編集]

こんばんは~
来て頂いて有難うございます。車が趣味なんで、弄ってたらこんなんなってしまいました(笑)又遊びにきてくださいね。これからも宜しくお願いします♪
【2006/09/04 00:45】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/62-47a20b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
