ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



うちの旦那・・・

うちの旦那はいつも突然に突拍子もない事をしてくれる。

それはそれで、次は何が起こるのかなぁって楽しみにも思ってるんやけど、

やっぱしビックリさせられる。

昨日もなんか寝れなかったらしく、それがイライラに変わって

何でそれを選んだのか、検討もつかない訳のわからん旦那ちゃんなんですよね。

んで、昨日はロン毛にするって言ってた矢先に、坊主にしてました^^;

こんな風に変貌しました。

       DSC0123000.jpg
        ↑切る前
       DSC0126200.jpg
        ↑剃った後、んでブリーチ2回 

初めは驚いたけど、よくよく見ると結構似合ってた。しかし、以前以上に

ヤカラっぽくなってたよ(苦笑)

それでなくても短気なのに、ますますイカつくなってどないすんねん^^;

ストレス発散にはなったみたいやから、良しとするかぁ

そろそろ寝るとするかな。

明日も頑張るぞぉ


ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif

皆さんの応援のお陰でランク1位継続中です♪
有難うございます。これからも応援宜しくお願い致します。


この記事に対するコメント


おちゃめな旦那様ですね☆
後姿がカワイイ

おかげさまで復活しました
ありがとね

ポチポチ
【2006/09/04 03:45】 URL | niko #- [ 編集]


ども!
休みなしなちくでんです。
仕事はぼっちらと頑張ってください。うどん屋は日曜日もしてますよ。白浜の帰りが良かったのでは(^^)では、ポチして眠ります( ̄q ̄)zzz
【2006/09/04 05:11】 URL | ちくでん #- [ 編集]

さっぱり
随分思い切りましたね。
でも気分転換には髪をばっさり切るのが一番。
ストレス解消できて良かったですね!
【2006/09/04 05:57】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]

おはようでーす♪
nikoさん
おちゃめだなんて(笑)顔見たらビビるかも(爆)こちらこそ、いつもありがとね。

ちくでんちゃん
お仕事ご苦労様でした。ゆっくり休んでね。うどん屋いきてー(笑)

まつともさん
初めはビックリしたけど、案外いいもんですね。あたしも切りたくなりました(笑)

では、今週も仕事頑張ってきまーす♪
【2006/09/04 08:04】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


ファンキーな旦那さんにポチッといっときます!
【2006/09/04 09:45】 URL | ume #- [ 編集]

こんにちわ^^
まるさんお疲れです^^
ヤカラっぽい?今度正面写真のっけてね☆
【2006/09/04 11:51】 URL | チョーウォン #- [ 編集]

断髪式だ!!
SPIKEです。
大阪まで出張だったんでコメントが遅れました。
ダンナさんは断髪式状態っすね(笑)
おーえんしていきますね♪
【2006/09/04 11:55】 URL | SPIKE #4gOp0N76 [ 編集]

こんちは~
umeさん
もう少し落ち着いてくれるといいんだけどねぇ^^;

チョーウォンさん
正面写真ですかぁ?引かれると困るので、ボカシ入れて公開しまぁーす。

SPIKEさん
大阪にこられてたんですね。
旦那には驚かされっぱなしですよ。
いつもありがとですぅ。
【2006/09/04 13:23】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


坊主姿も素敵じゃないですか♪
短髪が似合うって
もともとのお顔が整っているんですね!
ぽちしてきます♪
【2006/09/04 14:06】 URL | hiromi #- [ 編集]

こんばんわ
ばっさりいったね~^^
自分は常にばっさり!!
最近ちょっと抜け毛の心配が・・・^^;
【2006/09/04 22:58】 URL | bun #- [ 編集]


旦那様はどなたとお話になってるのでしょうか♪
【2006/09/05 02:34】 URL | なんとか生きてます #- [ 編集]

はじめまして^^
うぅん・・・さっぱりしましたねぇ^^;
でも似合ってるならOKですよねぇ♪
気分転換にもなったそうですし^^

突然の行動には驚くけど・・・夫婦やったらもう理解済み!?


【2006/09/05 10:00】 URL | お気楽ママンのKaori♪ #- [ 編集]


旦那さんすごい!!
バッサリするの好き~☆
カッコいいです(゚∇^d) グッ!!
【2006/09/05 17:10】 URL | プップ #- [ 編集]

こんちは~
hiromiさん
お褒めの言葉有難うです。
旦那に伝えておきまぁーす♪

bunさん
うちの旦那もハゲになるんじゃと、いつも心配してますよ(笑)

なんとか生きてます さん
さぁ、誰なんですかねぇ(笑)

お気楽ママンのKaori♪
来てくださって有難うこせさせいます。これからも宜しくですぅ。
もう慣れっこになっちゃいました(笑
)

プップさん
バッサリいくのも勇気いるけど、いいもんですね♪次は何するのかなぁ^^
【2006/09/05 17:24】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

【★ゝω・】σタダイマ。・:*:・゚'☆,。・:*:
ダンナめちゃわけぇwwwwwwwwww
切る前ホストっぺぇv-238

ポチっと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2006/09/05 17:58】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

こんばんわ
おつかれ~
仕事は順調かい??
【2006/09/05 22:11】 URL | bun #- [ 編集]

おはようです。
愛犬家ヨッチャンさん
あはは、よくホストっぽいって言われてたよぉ。でももう、31歳(笑)

bunさん
何とかボチボチやってますぅ。でも、3日でやめたくなりましたけどね^^;;;
【2006/09/06 07:23】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

風を感じて
今とっても風を感じている
だんな様でしょうね~
頭って結構敏感なんです 笑
【2006/09/06 07:56】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]

こんちは
本日は取り急ぎの用があり
応援のみポチリッとな☆
【2006/09/06 13:27】 URL | チョーウォン #- [ 編集]


金髪坊主
かっこいい
ゆかりのツボです・・笑
応援ポチ
【2006/09/06 17:28】 URL | ゆかり #- [ 編集]


こんばんは☆


おーえんポチ♪
【2006/09/06 23:56】 URL | niko #- [ 編集]


その後坊主姿はなれましたか?
再び応援ぽちー!にきました♪
【2006/09/07 00:30】 URL | hiromi #- [ 編集]

おはようです
まつともさん
風を感じる・・・そんなに敏感なもんなんですねぇ(笑)

チョーウォンさん
いつも応援有難うございますぅ。

ゆかりさん
旦那がめちゃ喜んでました(笑)

nikoさん
いつも応援有難うございますぅ。

hiromiさん
今の方が前よりも良く感じてきましたよぉ。いつもありがとうです。
【2006/09/07 07:47】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆
31歳!? 見えないんですけどorz
うらやましい。。。

そんなダンナにポチ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2006/09/07 14:04】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

こんばんはぁ^^
ブログ訪問ありがとうですv-238

ムフフ♪
嬉しかったので^^
今日もコメント残してみました(笑
【2006/09/07 23:24】 URL | お気楽ママンのKaori♪ #- [ 編集]


すごいイメチェン!!(驚)
気分転換になるし、あたしも若い頃は
しょっちゅう髪型や髪色を変えてたなぁ。。。
【2006/09/08 00:01】 URL | さっち #- [ 編集]


それは本当に似合ってる証拠です♪
応援ぽち!
【2006/09/08 00:08】 URL | hiromi #- [ 編集]

おはようございます
今日は雨降りかな?
頑張っていきましょう!
【2006/09/08 05:49】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]

おはよう
本日は取り急ぎの用があり
応援のみポチリッとな☆
【2006/09/08 09:19】 URL | チョーウォン #- [ 編集]


旦那さん、オチャメ☆
【2006/09/08 22:25】 URL | ミズキ@ポチ #EA9BOhdQ [ 編集]


今日は落ち着いたまるさんにポチッと!
【2006/09/09 02:12】 URL | ume #- [ 編集]

おはようです♪
愛犬家ヨッチャンさん
旦那が若く見えるんで、あたしが余計に老けてみえちゃう^^;

お気楽ママンのKaoriさん
また遊びにきてくれてありがとうです。これからも宜しくね♪

さっちさん
こっちに遊びにきてくれてありがとう。車バカなブログでしょ(笑)うたしも早く、髪染めにいきたいなぁ。

hiromiさん
旦那ちゃん、ずっと坊主にしてるかも(笑)

まつともさん
大阪はいつも仕事終わる頃に雨ふってくれるから困りものです。

チョーウォンさん
忙しいところ、応援来て下さってありがとです。

ミズキさん
旦那が又喜びます(笑)

umeさん
大分と慣れてきたけど、まだまだこれからです。頑張りまぁーす。
【2006/09/09 04:38】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


斜体の文
坊主って好きやわー
ロンゲから坊主に変更って!!(笑)
【2006/09/10 12:08】 URL | りあ #- [ 編集]

こんちはー
りあさん
こっちのブログに遊びにきてくれてありがとう^^突然の事に結構ビックリしたよぉ(笑)
【2006/09/10 15:05】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/63-cc22a9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
