ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



こんな時間に・・・

仕事だというのに、こんな時間に目が覚めて、寝れなくなったまるです^^;;;

只今、朝の4時半。今から寝たら寝坊するかもしれんし・・・

悩むなぁ。旦那ちゃんは隣でいびきかいて寝てるよ。羨ましい・・・

やっぱ寝とくか(笑)

DSC01223.jpg


ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif

放置プレイのお陰で3位継続中♪さぼったら
だめですね^^;これからも応援宜しくお願い致します。


この記事に対するコメント

二度寝
できましたか?
私は毎日この時間なのでなれちゃいましたけど、朝いつのも時間に起きないとすっきりしないですよね!
今日も頑張ってください!!
【2006/09/09 05:51】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]

おはようでーす。
寝れませんでした^^;今日の仕事は睡魔に襲われる予感。でも頑張りまぁーす♪
【2006/09/09 07:11】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

あははぁ^^
4時に起きると・・・すごく微妙な時間やから・・・悩むなぁ^^;

2度寝したら、確実に寝坊しそうやわ(><

仕事・・・大丈夫でしたか?
【2006/09/09 23:13】 URL | お気楽ママンのKaori♪ #- [ 編集]

3位でもスゴイよぉ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
かなりすごいことだと思うよv-238

へんな時間に起きると損した気分にならない?(笑)

ポチ・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
【2006/09/10 13:54】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]


朝自然に目がさめたことって
もう随分無いです…
応援ぽちりん。
【2006/09/10 14:05】 URL | hiromi #- [ 編集]

こんちは~
お気楽ママンのKaoriさん
何とかこなして帰ったけど、それから爆睡こいてしまいましたぁ^^;

愛犬家ヨッチャンさん
かなり損した気分になりましたぁ(笑)そう思えるのはまだ若い証拠かな♪

hiromiさん
朝の弱いあたしも、久しぶりな事です。目覚ましはかかせなぁ~い♪
【2006/09/10 15:11】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


二度寝ほど気持ちいいものはないですよね。
ぼくはそれでよく寝坊しちゃいました。改めて反省のポチです。
【2006/09/10 23:53】 URL | ume #- [ 編集]


寝坊しませんでしたか?
ポチッと・・・
【2006/09/12 00:57】 URL | ume #- [ 編集]

おはようございます
今日明日と研修で~す♪
【2006/09/12 04:53】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]

おはようさんです
出張のため応援できませんでしたm(__)m
今日からまたよろしくです^^
【2006/09/12 11:22】 URL | チョーウォン #- [ 編集]

こんばんわ
久しぶりにブログを開きました!
応援いけなくてすいません。
お仕事順調ですか?^^
応援応援と☆
【2006/09/12 22:51】 URL | bun #- [ 編集]


4時半は微妙に中途半端な時間だよね・・

二度寝寝坊率高い!


ポチ
【2006/09/13 02:32】 URL | niko #- [ 編集]

2度寝はイイネ
どもども!SPIKEです
コメントありがとうございます☆
おーえんポッチしていきますね。

今、超ど田舎から一転、六本木生活をしてます
東京は相変わらずの雨ですので
思いっきり遊びにいけないのが残念です
【2006/09/13 08:29】 URL | SPIKE #1C8HVVcs [ 編集]

おはよう
応援ポチっとな☆
【2006/09/13 10:34】 URL | チョーウォン #- [ 編集]


朝方目が覚めちゃうと。
なかなか寝れないですよね~

応援ポチッ☆
【2006/09/13 11:27】 URL | うちな~ #- [ 編集]

ありがとう♪
いつも応援ありがとうございます。
暫くの間、諸事情でブログお休みさせていただきます。ごめんなさいです。すぐに戻ってこられるよう頑張ります。
【2006/09/13 22:40】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/64-4a189269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
