ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



お知らせ~

諸事情の為、暫くの間ブログお休みします。

いつも応援して下さってる皆様ごめんなさいです。

応援には行かせてもらいますぅ♪

      ↓おまけでまるの後ろ姿~
     DSC0126500.jpg
                こんなんですぅ。

     DSC0127700.jpg
                出血大サービス♪こんな2人ですぅ。

なんか犯罪人みたいやな(笑)つか、誰も見たくないって?

まっ、まぁ、、そう言わずにチラ見だけしてて下さい 

ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif


この記事に対するコメント

おはようございます^^
どうしたの?
まるさん!たまに更新してね!
まるさんの正面を今なんとなく
想像中^^
【2006/09/14 04:12】 URL | bun #- [ 編集]

おはよう!
だんだん仕事が忙しくなってきたかな?
【2006/09/14 10:55】 URL | チョーウォン #- [ 編集]


ものすごい美人を想像してます♪
【2006/09/14 12:02】 URL | なんとか生きてます #- [ 編集]

あはは・・・
体調崩したり何やかやで、おろそかになるのが目に見えてるんで、一応けじめつけとこかと思ってね。

bunさん
中の下位で想像しといて下さい(笑)

チョーウォンさん
仕事はボチボチやってるんで、最初に比べたら大分と楽になりました。でも今の事務員さんがいてる期限が決まってるんで、それまでにマスターしなければとちょびっとだけ焦ってます(笑)

なんとか生きてますさん
見たらビックリするでぇ。あまりのべっぴんに(爆)見に来る?(笑)
【2006/09/14 12:59】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/66-065b95f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
