ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



あはは・・・

休むと言った翌日にブログ書いてるあたしって・・・^^;

今日は最後の職安だったので、お休みもらって言ってきました。

職員の方におめでとうと言われて、ちょっとニヤッとしてしまいました(笑)

最後の失業手当とお祝い金の手続きの用紙をもらって帰ってきました。

これで職安とはバイバイになるはずです(笑)

んでんで、待ちに待ったマドンナのコンサートが明後日までせまってきました。

呑気な事に今日、チケット発券してもらいました。やっぱし嬉しいですね。

まさかもう逢えるとは思ってなかったから、今からウルウルしてます

多分これが最後になるだろうと思うと寂しくなるけども、たった一度でも

大好きなマドンナに逢える機会を与えてくれたマドンナに感謝です。

泣いちゃうかもなぁ・・・

でも、旦那ちゃんといとこちゃんと旦那の弟ちゃんと4人で行くので

泣き顔見せるの恥ずかしいね。でも精一杯、マドンナと一体になって

満喫してきたいと思います。ストレスも吹っ飛ぶ位にね^^

DSC0127100.jpg

↑コレコレあたしの今の元気の素

思いっきり楽しんできまぁ~す♪って後もちっと我慢我慢♪

マドンナ愛してるぅ待っててね

ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif


この記事に対するコメント

いいなぁ~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まるさん、マドンナに会いに行くんだ♪
羨ましいわぁ・・・

あたしも、やっぱりチケット取れば良かった・・・・・・・(つд・)エーン
【2006/09/14 16:44】 URL | さっち #- [ 編集]

マドンナに惚れてます(はあと)
10代の頃からのファンで、多分逢えない人なんだろうなと諦めてた時ので、かなり嬉しかったですよぉ。先行発売で夜中の12時から4時間粘ってチケットとったバカな奴です(笑)泣きにいってきますね♪
【2006/09/14 17:26】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

楽しんできてねん♪
マドンナかぁ・・・。

まさか日本に来てくれるとは思いもせず・・・。

羨ましい^^♪
楽しんでねー
【2006/09/14 22:08】 URL | お気楽ママンのKaori♪ #- [ 編集]

こんばんは~
お気楽ママンのKaoriさん
はぁーい!精一杯叫んで満喫してきますぅ。ありがとねぇ。
【2006/09/14 22:21】 URL | まる #TRcOFq4w [ 編集]


マドンナいいなぁ…!!
楽しんできてくださいねっ♪
応援ぽち!
【2006/09/15 00:02】 URL | hiromi #- [ 編集]

こんばんは~
明日1日仕事頑張って、明後日は楽しんできまぁーす。ありがとねぇ。
【2006/09/15 00:04】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/67-9e8194f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
