ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっちょい~♪

お仕事終わって家に帰ると、自宅の前に見慣れぬバイクが止まってる。

誰だろうと思いながら家に入ると、いつもお世話になってる車屋さんの

お兄ちゃんでした。何かステッカー作りたいとかで旦那ちゃんに頼みに

きてて、新しく買ったホンダのフォルツァに貼るらしく、改造途中。

25歳の若さで60万のバイクに改造費10万、、どこにそんな金があるんだろうか・・・

新車で買って、速攻4cmローダウン、HIDつけて、セキュリティーつけて・・・

まだまだ進化するみたいやけど、とりあえずステッカー貼ったら、もっとかっこよくなるやろなぁ。

DSC012790.jpg  DSC012820.jpg  DSC012830.jpg


こんなん見ちゃうと、TZR売ったのかなり後悔

又バイクに乗りたくなっちゃいました。こう見えても、バイクの免許34でとったんだよぉ♪

でも初めての教習でバイク破壊しましたです^^;

んで、こないだ久し振りにマーチに乗ったけど、MTやっぱりいい♪

つか、マーチかっこよすぎ♪←アホ

        DSC012840.jpg   DSC012850.jpg


これがセキュリティーね。今のってお洒落なんだねぇ。あたしのラパンも

早くセキュリティーつけないといけないんだけどねぇ。旦那ちゃん頼むよ

後、シート替えたいなぁ・・・やっぱ純正シートは腰が痛くなっちゃう。でも我慢我慢♪

こんな感じで、あたしの周りは車にバイクバカばっかり~♪

又、お友達のん紹介しまぁーす♪


ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif


この記事に対するコメント

こんばんわ
バイクほしいな~
自分は100ccのスクーターなんで
ほんと通勤用です^^;
【2006/09/16 21:25】 URL | bun #- [ 編集]

まいどです♪
是非、頑張って儲けて食べに来てください!うどん屋は忙しい時と暇なのがバラバラですわ…orz

てか、うちの泉州屋のステッカーもお願いしたいです('-'*)

チョロチョロと車の仕事も入るし僕も頑張りますわp(・∩・)q

【2006/09/16 21:30】 URL | ちくでん #- [ 編集]


カスタム好きな人は凝るよね~。
私の友達も車カスタムしまくり。
ATなのにもはや彼しか運転できないw
【2006/09/16 23:19】 URL | ミズキ@ポチ #EA9BOhdQ [ 編集]


バイクってすごいねー♪
あたしは家族から止められてます
鈍くさいしなぁ~(^^;
まるさんはかっこいいイメージやわ☆
【2006/09/18 13:36】 URL | りあ #- [ 編集]

こんちは~
bunさん
あたしもバイク欲しい~
でも、車2台にバイクは維持費が^^;

ちくでんちゃん
お金儲けるのってホント大変だよね。お互いに頑張るね。

ミズキさん
うちの旦那のもめちゃんこ弄ってるから、あたしが乗ると下手やから恥ずかしい^^;;;

りあさん
そんなイメージ持ってくれてありがとう。でも結構どんくさいんだよね^^;;;でも、車はノーマルでは乗れなくなっちゃった。金かかってしゃーないよ(笑)
【2006/09/18 16:01】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


バイクのことは分からないけど
読んでると楽しいです♪
応援してきます!
【2006/09/18 16:02】 URL | hiromi #- [ 編集]

こんにちわ
私も株で儲けてバイクを買う予定です!!いつになるかはわかりませんが^^;
【2006/09/18 16:09】 URL | チョーウォン #- [ 編集]

こんばんは~
hiromiさん
嬉しいお言葉ありがとうです。楽しんで貰えるブログ書いていきまぁーす♪

チョーウォンさん
バイクって気持ちいいですよねぇ♪
頑張って乗り回して下さい。楽しみにしてまぁーす^^
【2006/09/18 19:38】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/68-f04d54d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車・バイク

車・バイク→トラックバック参照関連記事一覧●ラパンいんちき改造計画/かっちょい~♪[他サイト紹介]■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら■限度借入件数別消費者金融一覧はこちら■借入時審査及び匿名審 リンク・トラックバックセンター【2006/10/03 17:25】
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。