ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は・・・

眠たい目をこすりながら、あっちこっちラパンでお出かけ

してきました。マフラー変えて抜けがよくなったのか、キビキビ

走るようになりました。普通車にも全然ひけをとらないで

颯爽と走れるのでとっても気持いいです。

1つ不満と言えば、まだ足回り交換してないので、少しロールが

気になりますね。後少しの辛抱。早く15日こないかなぁ・・・

とりあえず納車後すぐにホイル変えてもらったので、そん時の写真を

張りまーす。まだ車高高いから恥ずかしいです。

ホイル変えてもらったところ♪
019.jpg


ホーン変えてもらった。
018.jpg


アメリカンレーシングの14インチです。
20060603232919.jpg


まだまだ変化していくのでお楽しみに~♪


ポチっとお願いします<(_ _)>


テーマ: - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おお!
画像貼り付けおめでとさんでーす(ノ´∀`*)

ホイールよく見るタイプですけど・・・これってどこのメーカーでしたっけ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

車高落としたいなーオイラも・・・
【2006/06/04 11:51】 URL | おむすヴィッツ #- [ 編集]

ありがとでーす^^
このホイルはアメリカンレーシングって奴です。
ショップさんでカタログ検索中にみつけました。
はいてる人いるんかな(笑)
 ↓  ↓  ↓
http://www.american-racing.co.jp/contents/
【2006/06/04 17:22】 URL | まる #- [ 編集]

ほー
アメリカンレーシングっていうところのなのかー(ノ´∀`*)

なかなか軽そうで良さげなホイールですなーうんうん

自分も軽量ホイールTE37履いてますー
【2006/06/06 12:59】 URL | おむすヴィッツ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/7-5cc68b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。