ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



お馬鹿なあたし・・・

まだ昨日の余韻が残りまくってて、あんまし寝れなかったよぉ。

朝6時に起きて、とりあえずマドンナのPV見ながら、昨日の事を思い出し、

チャリで5分でいける会社に、PV見たさに車出勤。

仕事しててもマドンナの曲がずっと流れてて、仕事したのかわからん内に

5時で退社。早々に車に乗り込んで、駐車場でPV見て、又、余韻にひたり・・・

全くアホな奴だわ(笑)

自宅に戻って、又、PV見て、当分マドンナ漬けになりそうやわ。

    DVC100020.jpg   DVC100010.jpg

                    ↑車の中で

                  DSC012900.jpg

             自宅では先日限定発売してたPV鑑賞
  これかなりいけます。ハマリます。好きになります。気が向いたら見てやって~

  明日も車で出勤しようかなぁ~



ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif


この記事に対するコメント


もう寝る時間なのでおーえんのみね♪

ポチ!
【2006/09/20 03:52】 URL | niko #- [ 編集]

おはよう♪
nikoちゃん
3時って^^;つか、あたしも寝れなくて起きてたよ。仕事やっちゅうのに、頭ボケボケ^^;いつもありがとうね。
【2006/09/20 08:33】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


こんにちわ♪
いいな~いかれたんですね☆
マドンナ漬けになるのもわかります!
応援♪
【2006/09/20 09:39】 URL | プップ #- [ 編集]

こんちわ~
マドンナっすかぁ~

何か青春時代思い出すわぁ~(笑)
ライク・ア・ヴァージン初めて聞いた時は高校生だったよ。

マドンナも48だもんね~
だけどあのパワーすごいね! 欲しいよあのパワー^^
【2006/09/20 10:56】 URL | のりじる #- [ 編集]

こんにちは
PV見ながらの運転気をつけてくださいね^^
【2006/09/20 11:45】 URL | チョーウォン #- [ 編集]


今日は暑いですよね!
マドンナ格好いいですね。
いいなぁ。
【2006/09/20 12:20】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]

はいさい^^
沖縄から応援ぽちぽち☆
【2006/09/20 20:51】 URL | bun #- [ 編集]


素敵な余韻ですね♪
私もマドンナ会いたかった~!!
もっと浸っちゃってください♪
応援ぽち!
【2006/09/21 00:40】 URL | hiromi #- [ 編集]


ゆかりもみてみよっかなぁ・・
ちょっと・・いやかなり
気になってきたぞっ

応援ポチポチだーー
【2006/09/21 20:06】 URL | ゆかり #- [ 編集]

寝る前に
巡回で~す。お仕事どうですか?
頑張ってください!
【2006/09/21 21:48】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]

今日も頑張りましょう!
もう金曜日です。
一週間って早いなぁ。
【2006/09/22 06:23】 URL | まつとも #O5IeJwWY [ 編集]

こんちは~
巡回してもコメント残さない私に、コメントくれて有難うです。心身共に落ち着いてきたら、たっぷりとコメント残しますからねぇ^^
【2006/09/23 13:36】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


こんちゃゅーーー
又きたでぇ
ポチってくねー
【2006/09/25 13:00】 URL | ゆかり #- [ 編集]

久しぶりです^^;
ゆかりちゃん
いつも有り難うです。あたしも頑張らないとね。
【2006/09/26 14:45】 URL | まる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/72-c390f581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
