ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



いつの間にやら・・・

気がつけば、前回の日記から一週間・・・

一体何やってたんだろうか(苦笑)時間って経つのって本当に早いよね。

だからといって何か出来てる訳でもなく、無駄に過ごしてるなぁとつくづく

感じさせられたな。まだマドンナぼけしてるんやろか^^;;;

ちゅうか、恥ずかしい事に寝相の悪いあたしは、先日ベットから落っこちて

下に落ちてたリモコンの上に・・・尾てい骨直撃でした。あまりの痛さに動けず

長い間、落ちたままの姿で唸ってましたです。下で起きてた旦那ちゃんといとこちゃんは

気にもしてくれず二人で遊んでたらしい

病院に行こうか迷ったけど結局、自宅にあった貼り薬でしのいでます。

それにしても痛いですね。車乗るのも、自転車乗るのも辛い・・・

いつになったら痛みはやんでくれるんやろかぁ。

仕事中も痛みと闘いながら、何とか頑張ってます。新しいPC買って貰ったので

早く仕事覚えて一人前になって、今いる姑のような事務員さんにやめてもらわないとな。

一人になったら自分のペースで仕事出来るから楽になるしね。

皆さん、こんなおばちゃんを応援してて下さいね。

年内には一人前になってやるぅ


ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif 88x31g.gif


この記事に対するコメント

おはよう!
おばちゃん?を応援してますよ^^
【2006/09/27 11:45】 URL | チョーウォン #- [ 編集]


お久しぶりです^^
応援ポチっとな☆
【2006/09/27 11:47】 URL | bun #- [ 編集]


どもおむすヴィッツです(ノ´∀`*)


尾てい骨直撃ですかー痛そう・・・寝てて落ちたらさぞやびっくりすんだろーなー。


旦那さんが直撃してたら話としてはもっとおもしろいかも・・・クスクス
【2006/09/27 14:52】 URL | おむすヴィッツ #- [ 編集]

はい^^
おばちゃんです(笑)

チョーウォンさん
いつもありがとうです。
今日、またお尻に火がつきましたよ。やったるでぇ(笑)

bunさん
久しぶりですぅ。忘れない内に又遊びにきてくださいねぇ^^

おむすヴィッツさん
まぢ痛かったよぉ。まだ痛みひいてないから、おばあさんみたいなカッコになってるよ^^;
【2006/09/28 00:07】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


お久しぶりです♪
大丈夫ですか??
応援してきます!
【2006/09/28 00:44】 URL | hiromi #- [ 編集]

こんばんは~
hiromiさん
今はおばあさん状態ですぅ^^;
でも頑張ります。応援が励みになります♪
【2006/09/28 02:39】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

お大事にどうぞ
尾てい骨は痛いですね。
場所が場所だけに座るのにも支障があるし・・早く治るといいですね!
【2006/09/29 07:22】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]


“o( ̄‐ ̄*) ゲンキ?
更新なかったけど
きてたよーー大丈夫?
ポチっと
応援ポチ
【2006/09/29 18:22】 URL | ゆかり #- [ 編集]

ありがとです♪
まつともさん
さすがに泣いてしまいました(苦笑)まだ治る気配がないのが不安です^^;

ゆかりちゃん
いつもありがとねぇ。お尻はその内に治るかな(笑)頑張って更新しまぁーす♪
【2006/09/29 21:51】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

コメントありがとうございました
また遊びに来てくださいませ。
お大事にどうぞ!
【2006/09/30 13:27】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]


尾てい骨直撃あいたたたー

今もまだ痛みはあるのかな・・・?
いやはや体には十分お気を付けを!

【2006/09/30 14:44】 URL | ぼぶ #- [ 編集]

こんちは~
まつともさん
ありがとうです。耐えてみせます(笑)コメント残せるよう頑張りますねぇ♪

ぼぶちゃん
全く痛みひいてくれないんだよぉ^^;心配してくれてありがとねぇ。おばはんパワーで乗り切ってみるね(笑)
【2006/09/30 15:07】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

雨降りですね~
雨にも負けず、
痛みにも負けず
頑張ってください^^
【2006/10/01 18:44】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]

毎度です!
いや~暇です。どこよりも美味いと思うんやけど…お客なんが来ないです。。判りくい場所なんで、もっと出していきます!関西ウォーカーにも出しますよp(・∩・)q
有名店になる前に是非一度(*- -)(*_ _)
あ、通販もしますのでアフェリお願いできます?
【2006/10/02 01:34】 URL | ちくでん #- [ 編集]

大丈夫ですかぁ
こんばんはぁ^^

お気楽事業家Kaoriです☆

尾骶骨痛いですよねぇ・・・。

早く痛みがひくといいですね^^;


姑のような事務員さんが気になるKaoriでした♪

【2006/10/02 22:17】 URL | お気楽ママンのKaori♪ #- [ 編集]

おはようございます。
まるさんお元気ですか?
応援ポチリっとな☆
【2006/10/03 10:40】 URL | チョーウォン #- [ 編集]


こんちゃー
更新されてると
なんかうれしいです・・
あぁあって
応援はいつもしてますよ
ぽちっ
【2006/10/04 10:43】 URL | ゆかり #- [ 編集]

おはよう!
まるさん元気ですか?
応援ポチっとな☆
【2006/10/05 10:51】 URL | チョーウォン #- [ 編集]


お元気ですか??
応援していきます!
【2006/10/06 19:08】 URL | プップ #- [ 編集]


今日もポチりに
きたぞーー
~~~-y(  -)^^) ブチュッ
【2006/10/07 20:25】 URL | ゆかり #- [ 編集]


応援させてぃただきます。ポチ!
【2006/10/09 16:24】 URL | 札幌ひとり暮らしブログ #- [ 編集]

ごめんなちゃいです・・・
精神的な病というのか、なかなかPCの前に座れないまるです。こんな、あたしを暖かく応援してくれて有難うです。絶対復活するからね!
【2006/10/10 19:24】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


更新前に来ちゃいました!応援してきます!ポチ!
【2006/10/10 21:40】 URL | 札幌ひとり暮らしブログ #- [ 編集]


ご無沙汰です。
山口県ですか。いいところですよね。学生時代に瀬戸内側も日本海側も何回か行きましたが、全く違ったイメージですよね。今度は カメラを持って行きたいな。
【2006/10/10 22:10】 URL | てんりゅー #- [ 編集]


こちらこそなかなか来れなくてゴメンナサイ(>_<)
強打したトコ大丈夫ですか??
お大事にしてくださいっ!
応援ぽち!
【2006/10/11 00:59】 URL | hiromi #- [ 編集]


お久しぶりです。
応援ありがとうございます。
なんだかいろいろありますが、お大事にしてくださいね。
世間は景気がいいそうです。
まるさんもぱぁ~と景気よく行きましょう!
ではぽちっと!
【2006/10/11 01:39】 URL | ume #- [ 編集]

毎日が早いです
気づけばもう11日。
毎日がとても早く・・・
【2006/10/11 07:17】 URL | まつとも #MsNnmd2o [ 編集]

おはようございます
尾てい骨は痛いですよね。
もうよくなったかな?
【2006/10/11 10:17】 URL | ミズキ #EA9BOhdQ [ 編集]

こんにちわ^^
まるさん!
お久しぶりですっ!!
元気でした?
またよろしくです。。。
【2006/10/11 16:43】 URL | チョーウォン #- [ 編集]

こんばんわ
まるさん、お久しぶりですっ
待ってましたよ~!
またよろしく~
【2006/10/12 00:52】 URL | bun #- [ 編集]

こんばんは~
皆さん、ホントご無沙汰しておりました。
励ましのお言葉のお陰で何とか
痛みは大分とマシになりました。
いつも応援してくださって有り難うです。
これからも宜しくお願いしますぅ♪
【2006/10/12 03:43】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/73-4ab0780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
