ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪

スポンサーサイト


久しぶりだぁ~♪

前回ツレと飲みに行って、AM1:30頃に寝ようかとベットに入った途端、

家の前で女の人のとんでもない位の悲鳴が・・・

とりあえず窓からチェックして、女の人がうずくまってたので彼女の元へ。

話を聞くとひったくりにあったと言う事。一人じゃ可愛そうなので警察が

来るまで傍にいることに。すると家の前の兄ちゃんが、犯人捕まえてきたぁ

何故かみんな安心して、犯人ほったらかしにしてるし^^;

しゃあないから、あたしが逃げないように犯人の腕を掴んで警察が来るのを待ってたんだよね。

そしたらパトカーの音が聞こえるなり暴れだして、あたしは吹き飛ばされて逃げられた。

兄ちゃんと二人で犯人追っかけて又捕まえてきたよぉ。

そのまま警察に引き渡して、あたしは血まみれになった体を、警察が呼んでくれた

救急車で治療してもらった。後日病院行って診断書貰ってこないと

それから事情聴取とやらで、警察で朝まで監禁、その後、現場聴取でヘロヘロ。

終わって布団に入ってからの記憶がない・・・24時間近く寝てたよ。

そんなこんなで、27日、検察庁行って又事情聴取。めんどくせー。

つか、折角治りかけてた尾てい骨、犯人が投げ飛ばしてくれたお陰で

完全に骨折しちゃいました。ホントついてないよぉ。

誰か助けて~


ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif 88x31g.gif


この記事に対するコメント

お疲れ様でした
v-12こんにちはe-327
すごい大捕り物でしたね。

うつ4年目です。
関係ないけど2度リスカしました。
ある意味私も血まみれでした。
【2006/10/25 12:04】 URL | ちいさん #- [ 編集]

はじめまして。
ちいさん
こんなブログに遊びに来て下さって
有り難うございます。

うつですかぁ・・・結構辛いですよね。あたしももう2年超えちゃいました。夫婦揃ってなんでキツイですね^^;

でも頑張ってリスカだけは我慢してね。
いつでも遊びに来て下さいね。
【2006/10/25 21:27】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/79-68f87708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
