ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪

スポンサーサイト


カミングアウト・・・

最近嫌な事やら色々あり過ぎて、復活しかけてたあたしに、又奴がやってきた。

実は車好きのうつ病患者なんです。最近落ち着いてきて、やっと仕事も

考えられるようになって勤めたけど、精神的にボロボロにされて、うつ復活

させられたよぉ。そんな時に自宅前で窃盗、あたしまで巻き添えくって

傷害罪で訴えたぁ。それに朝早くから自宅前で親子喧嘩して子供は泣きわめいてるし、

あまりにもうるさいから3階から文句言ってやったよ。虐待だね。あれは。

子供が可愛そうで仕方なかったよ。先生もおったけど、子供の気持ちより

バスの時間の方が大事な姿見た時は笑けちゃったよ。親も親だし、そりゃ

窃盗事件起こすガキもおるわな。まずは、親や教師を教育しなおさんと

犯罪は減らないね。っか話ずれた。

そうなんです。あたし、、、うつ病もちで、ほんでなかなかブログが更新できなかったりで・・・

こんなあたしですが、負けずに頑張ります。なんかスッとした♪

こんなあたしですが、応援してやって下さいね。

この記事に対するコメント


血まみれ、尾てい骨骨折・・・
うわぁ災難ばっかやなぁ・・・
ウチもなんか不安定というかなんというかどうもうまくいかないんやけど
う~んツイてない

ってグチっちゃいましたけど(失礼;
うつと体はよよくなるといいですねっ
負けずに頑張ってっ
【2006/10/24 10:41】 URL | ぼぶ #- [ 編集]


チバリヨ~(沖縄方言で頑張れよ)
応援してるよ^^
【2006/10/24 12:28】 URL | チョーウォン #- [ 編集]

頑張るねぇ♪
ぼぶちゃん
これでも女の体かと思う位傷だらけになったわ^^;
でも、犯人捕まってよかったよ。最近
ここらへんやたらと引ったくりが多くてね
というか、大阪は危ない場所が沢山あるから
慣れなしゃーないね(笑)うつの方はボチボチって感じで
良い方向には向いてる感じです。
心配してくれてありがとうね。お姉さん頑張る(笑)

チョーウォンさん
いつも応援してくれて有難うです。
こんなあたしに、いつも暖かいエールをおくってくれるんで
とても癒されてます。それにしても、
傷が痛い~(苦笑)
又遊びに来てくださいねぇ。
【2006/10/24 19:25】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


がんばれ~
がんばろ~
一緒にがんばりましょうね
何かの縁です。
沢山応援しますよっ
【2006/10/25 18:56】 URL | ゆかり #- [ 編集]

泣けちゃうよ・・・
ゆかりちゃん
いつも励ましてくれてありがとう。
早く完全復活して、恩返しするねぇ。
へなちょこな奴やけど、これからも
よろしくね。
【2006/10/25 21:36】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/80-c5fa19fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
