ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



やっと・・・

久しぶりの日記だぁ。

色々ありながらも、やっと復職できましたです

先週の木曜日に面接受けて、次の日に内定の連絡、んで11日に

初出勤、、、とんとん拍子に決まってしまって少々驚いてます。

自宅からチャリで10分位のとこなんやけど、やっぱ冬は寒いですねぇ

それに雨ばかり続いてくれるから余計にブルってます(笑)

お陰で、出社2日目には大風邪ひいて、ティッシュ片手に仕事に励んでます。

前んとこと違って、とても仕事のしやすい職場です。女の人が多いので

初めはちょっと心配してたんやけど、頑張れそう

まずは、1ヶ月、んで3ヶ月、半年、1年、ってな感じで焦らずゆっくりと、

会社に貢献出来るよう頑張ってこうかなって思ってます。何か、社長もやたら優しいしね^^

今度は続けられたらいいなぁって思ってます。鬼ババさんもいないしね(爆)

ひとまずは、良い正月を迎えられそうな感じ。

早く仕事にも慣れて、ラパン君改造費作らないとね。

最近ステッカー注文があって再帰反射シートを仕入れたんやけど、これが又かっこいい~

勿論あたしのもコレに張り替える予定です

又アップしまぁーす^^

この記事に対するコメント

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
仕事決まってよかったですぅ♪
なんか仕事に張り合いのありそうな職場ですね。
ぼちぼちとがんがってくださいな(^▽^;)
【2006/12/16 08:45】 URL | mam23 #- [ 編集]

おはようです♪
mam23さん
ご無沙汰しております。お祝いのお言葉有難うです。やっと、まともな所で働けそうな感じです(苦笑)ぼちぼちと仕事もブログも頑張りまぁーす♪
【2006/12/17 05:55】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

就職おめでとう(^^♪
よかったね~^^

寒いけど頑張ってね!
【2006/12/18 22:52】 URL | のりじる #- [ 編集]

ありがとう~♪
年内に見つかってホッとしてます^^
勤めて2週間ちょい、何とかやってけそうな
会社です。明日から正月休み♪
家の掃除が大変だぁ^^;
【2006/12/28 02:27】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/88-61ea8c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
