ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



松田優作・・・

今更ですが、11月6日は松田優作の18回忌でした。

家の旦那ちゃんが心底惚れ込んでる俳優さんなんです。

探偵物語なんか何回見たことかわからん位です。

今年は18回忌と言う事で、あちこちでイベントがあったり、

今までの作品の再販があったりで、優作一色になってました。

意味はないんやけど、6日の命日に色々と購入してしまいました。

まずは探偵物語・・・            初公開のライブ映像・・・
    DSC01442.jpg      DSC01448.jpg


       ブラックレイン特別版・・・
                  DSC01451.jpg


       松田優作全集・・・
                  DSC01441.jpg

この本を買うのにメッチャ苦労しました。アマゾン、楽天、ヤフーなどなど、

みんな全滅でいつ入るかもわからないって返答ばかり返ってきて、諦めようかと思ったけど、

やっぱ悔しいから、ネットで検索しまくってたら、、、、、あったんです。

かなり嬉しかったです。本見て、泣きそうになりました。

苦労して探した甲斐があるほど、すばらしい本でした。あたしにとっても宝になりそうです。

それ以上に旦那ちんは感動してましたよ。家には優作のグッズとか結構あって、

      DSC01453.jpg    DSC01454.jpg


バカでかいポスターとか飾ってあったりしてるんですよ。こんな環境で暮らしてるから、

知らん間にあたしまでファンになってました(笑)

               NEC_0003.jpg

             もちろんパチンコもうってきましたよぉ

ちょっと熱くなってしまったまるでした。


ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif 88x31g.gif


この記事に対するコメント


俺も大好き♪
【2006/12/19 18:32】 URL | なんとか生きてます #- [ 編集]


素敵な紹介文ありがとうございました。なんかうれしかったですーー。これからもよろしくですc(>ω<)ゞポチ
【2006/12/20 14:38】 URL | ゆかり #- [ 編集]

優作ぅ
なんとか生きてますさん
毎晩DVD見てるような気が(笑)

ゆかりちゃん
お久ですぅ。喜んでもらえて光栄です。
これからも宜しくね♪
【2006/12/28 02:33】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

ご訪問ありがとうがざいます。
ご訪問ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・グログ!
【2006/12/30 22:07】 URL | sheng2 #- [ 編集]

こちらこそ・・・
sheng2さん
来て下さって有難うごさいます。
又遊びにいかせてもらいますね。
良いお年を・・・
【2006/12/31 00:26】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/90-66445925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
