ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



おめでとうございます♪

おめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今年初めての日記。やっとこさの更新です。

昨年12月にやっと職に就けて、仕事を覚えつつ、前任者のミスの修正・・・

そんなこんなで、仕事付けの毎日で今頃の新年の挨拶になりました。

皮肉にも、会社選びに又失敗したようで、昨日で仕事辞めました。

あまりにも恥ずかしい会社&無知で馬鹿な代表者だったんで、

そんなとこに勤めてた自分が恥ずかしいと言うか情けない気持ちでいっぱいです

まぁ、悩んでも馬鹿らしいので、又、就職活動頑張ります。

てなわけで、日記書けてます。新年一発目の日記が最悪な内容なのが

かなぁーり不満ですが、しゃーないですね^^;

心機一転、人生の洗濯でもしますかぁ(笑)


それにしても、あんな馬鹿な代表がいるとは思わなかったよ(笑)


いつも遊びに来て下さってる皆さん、
こんな奴ですが今年も仲良くしてやって下さい♪



ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif 88x31g.gif


この記事に対するコメント


あけおめ~
またもや・・・か
ウチも頭にくるバイトあって
もううまくいかない
ホント世の中って難しいねぇ(´・ω・`)
やっぱり就職しちゃったほうがよさげなのか・・・w

とまあとにかく今年もがんばりませうwヽ(´∀` )ノ
【2007/01/17 14:11】 URL | ぼぶ #- [ 編集]


ぼぶちゃん
おめでとさんですぅ。
今年も仲良くしてやって下さいな♪

ほんま世の中難しいわ。アホが多いのか
腹の立つことばっかりだよ。

でも負けてらんないから頑張らないとね。
お互い頑張って乗り切ってこうね。
【2007/01/17 16:34】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


ゆかりでーーす
遅くなりましたがっ
今年もいやこれからも
よろしくお願いしますねヽ(`◇´)/
ずっと応援します∑(゜Д゜)bグッ
【2007/01/18 20:17】 URL | ゆかり #- [ 編集]


ゆかりちゃん
おめでとですぅ♪
こっちこそ今年も宜しくです。
お互いにトップ目指して頑張ろうね。
【2007/01/19 04:08】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

おひさです~
おはようです。
今年もよろしくねって遅いか^^;
まるちゃん
元気そうなのでなによりです。
また、オイラも今年は忙しいので、暇なときよらせて頂きます。m(_ _)m
【2007/01/21 11:53】 URL | 英@ひで #Ucvb6dMk [ 編集]

おめでとです♪
ひでちゃん
今年も迷惑とかかけちゃうかも
しんないけど、宜しくです^^
まだまだ元気なようで心労が耐えない
日々を送ってますが、頑張ります!
いつも本当に有難うね。
【2007/01/27 03:48】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/92-dfe61977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
