ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪

スポンサーサイト


疲れた~

仕事辞めて2週間・・・まだ最悪最低な会社と切れてないんだよねぇ^^;;;
金銭的な面で、こちら側が受け取る立場でもあり、労働基準局の指導も
受けたにも関わらず、まだ振り込まれない。ましてや、受け取ってもない
金銭に対して、先に領収書を送れという始末。
なんとまぁ、経営者たるものが、そんな常識も知らないで社長面してたと思うと、
早く辞めれて正解だったなって思います。皆さんも一度、会社を見直した方がいいかも。

こんな嫌な話は置いといて、先日、近くのコンビニに車が突っ込んでました(笑)
詳しい詳細はわかんないけど、多分、アクセルとブレーキ踏み間違えたんだろうね。

        NEC_0005.jpg  NEC_0004.jpg


思わず、ギャラリーに混じって写真撮ってきちゃいました

こんな事にならないよう、皆さんも気をつけてね^^
車大好き人間ばかりだから、自分も車も大事にしましょうね


ポチっと応援お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング banner2.gif 88x31g.gif


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


様変わりして、すごくかっちょよくなったね♪
【2007/01/29 17:47】 URL | ヤマティとヤマティの弟はシルエットが一緒 #- [ 編集]

こんちわ~^^
おひさです^^;
雰囲気変わったね~何かカッチョいいね(^^♪

うちも変えてみよっかな~~
【2007/01/30 22:42】 URL | のりじる #bvKElcB6 [ 編集]


ヤマティとヤマティの弟はシルエットが一緒さん
何となく急に雰囲気変えてみたくなって、気がついたら、こんなになってました(笑)

のりじるちゃん
お久しぶりですぅ。今年も宜しくね♪
カッチョイイなんて嬉しい事言ってくれてありがとう。
又遊びにきてやってねぇ^^
【2007/01/31 23:29】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]

こんばんわw
お久です。
まるちゃん!何やらあったみたいで・・
しかし、オイラの友達の兄ちゃんも、コンビニにクルマ突っ込んで(涙)
お金大分いかれていたよ。^^;
ようやくアルトが塗装直して帰ってきました。
その間ちょっと色々とあったんだけど
まあ良いや。
【2007/02/13 23:57】 URL | 英@ひで #Ucvb6dMk [ 編集]

こんちは~♪
ひでちゃん
久しぶりです。何やかやと落ち着かなくて、
ちょっとヤバかったけど、とりあえず
整理できました♪いつも心配してくれて
ありがとうね。又遊びましょ^^
【2007/02/14 15:28】 URL | まる #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maru386.blog68.fc2.com/tb.php/93-0a46ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
