ラパンいんちき改造計画

愛車ラパンとマーチ、400γにウルフのDIYチューンや日常の何気ない事など色んな情報を綴りまぁーす♪



ネット久しぶり~

最後に書いてから5ヶ月もたってるよ。

体調不良で仕事もネットも出来ませんでした。

まだまだ本調子ではないけど、必ず復活してみせます。

因みに、4月に愛車のラパン、怪我させられました。

まだ凹んだまんまです。早く直してあげたいよぉ。

体も車も元気ないですが、応援してください。

皆さんの励ましの言葉が元気の素になりますんで。

又、戻ってきたら遊んでやって下さい

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

凄いぞぉ

お久のまるです。こんばんは

前々から天気予報で大阪も雪が降るって言ってたから

結構楽しみにしてたんやけど、チラッと降っただけやったから

「なぁーんだ」なんて思ってたりしてたんやけど、今日の朝は

そんな雰囲気も全く感じられなかったのに、昼に出かけようと

思って表にに出てビックリ!!!

大雪になってました

喜びながらも、雪道は久しぶりやったから、おそるおそる走ってたんやけど、

よう考えたら、「あたしのラパンって四駆やん」

いつもの通りの運転してきました。さすが四駆やね

しっかし、よぉ降ってくれました。でもやっぱり子供に戻ると言うか

何となく嬉しく思いながら走ってきたよぉw

んで、こんなんなりました。
   NEC_0038.jpg   NEC_0041.jpg

              NEC_0040.jpg

今晩もまだ降るような事言ってたから、明日の朝が楽しみなまるでした。

しかし、話は変わるけど、今年の風邪はキツイねぇ

先週の金曜に風邪ひいて、丸4日位、38度の熱と戦ってました

ただの風邪やでぇ。インフルエンザでもないのに何じゃって感じで

寝込んでましたです。みんなも風邪には気をつけてねぇ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

カウンター

プロフィール

まる

Author:まる
愛車のラパン君↑
まるのブログへようこそ♪
夫婦で車&バイクバカ
やってます。自宅の車の
カスタムは旦那ちゃん担当。
私は見てるだけ~♪
今はマーチとラパン
ウォルターウルフ400γ、wolf125
の4台所有してます。
こんな感じで、ぼちぼちと
車の事は勿論、日常の事や、
お得な情報とか色々と
実体験を交えて紹介して
いきたいと思いますので
遊びにきてやって下さい。
相互リンクなんかもして
貰えたら嬉しいです^^

カテゴリー
最近の記事+コメント

ランキング

banner_04.gif

ポチっと応援宜しく
お願い致します<(_ _)>

お世話になってます♪
まるへメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
